metabo0820’s diary

私のブログは主にゲームのことを取り上げているところです。私はゲーム日記感覚で書いているのでよかったら見て行ってくっださい。

ポケモンUSUM色違い図鑑完成への旅#2

こんにちはー、めたぼです。

今回は前回上げた色違い図鑑の埋まってないところを上から埋めてこうということでヤミラミの色違いを狙ってきました。

どんな方法で粘るか考えたのですが連鎖だとメレシーとやるのでメレシーの色違いが出てしまう可能性がありましたし、XYでの群れバトルではヤミラミは出ないということだったので今回は国際孵化で粘ることにしました。

前回のメレシーが2個目のタマゴで色違いが出てくれたのでもしかしたら今回は時間かかるかもしれないと思っていたのですが

 

f:id:metabo0820:20200821194539j:plain

60個目タマゴから出てくれました!はやい!!  

 

f:id:metabo0820:20200821204755j:plain

 通常色はこんな感じ。

比べてみると全然違いますね!

個人的には通常色の方がゴーストって感じで好きなんですが色違いも金色でかっこいいです。

 ということで今回はヤミラミの色違いを粘ってみました。

色がわかりやすい色違いはやっぱいいですね。

色粘りのモチベは今めちゃくちゃ高いのでどんどんだしていきたいですね。

今回はここまで!