metabo0820’s diary

私のブログは主にゲームのことを取り上げているところです。私はゲーム日記感覚で書いているのでよかったら見て行ってくっださい。

ポケモンUSUM色違い図鑑完成への旅#3

こんにちは、めたぼです。

今回はケイコウオの色違いを狙ってきました。

気分的に「連鎖してー」と思ったので連鎖に挑戦!

ハウオリシティはずれのメレメレ海の水上でケイコウオが出るということだったので探して連鎖してきました。

連鎖してる途中で気付いたんだけどケイコウオの鳴き声が機械音みたいな音だなって思いました。(たぶん俺だけ)ぜひ聞いてみてください!

そして・・・

f:id:metabo0820:20200822235052j:plain

60連鎖くらい?で出てきてくれました。めっちゃはやい!

そしてめちゃめちゃ可愛い。やっぱピンクのポケモンは可愛いですね。

f:id:metabo0820:20200824000658j:plain

 通常色はこんな感じ~。色違いは若干ピンク色になっています。

ケイコウオをレベル31にすると進化するらしいのでさっそく進化させてきました。

f:id:metabo0820:20200822235128j:plain

↑色違い  通常

https://lh3.googleusercontent.com/xus9uTEFBXfZ7Ddf15e6sPPLNIXXw-IYZ4wyls4FB_yf4vl0UZn5vb-7yCVW8YIcxWVjKjEyxOMqBN4L7ShjFjAXoOuKbgX_cgwSdGHR=w500

 

 ネオラントケイコウオの時と同様、青っぽいところがピンクになっています。

ネオラントを久しぶりに見たのですが尾びれはこんな感じになっているんですね。

ちょっとソーナンスに似てる気がする。

ということで今回はケイコウオネオラントの色違いを粘ってきました。

ネオラントの色違いは個人的にすごい好きになりました。

今回はここまで!