metabo0820’s diary

私のブログは主にゲームのことを取り上げているところです。私はゲーム日記感覚で書いているのでよかったら見て行ってくっださい。

ポケモンUSUM色違い図鑑完成への旅#1

皆さんはじめまして!

ポケモンの色違いが好きすぎて色違いだけで図鑑を埋めてしまおうと馬鹿なことを考えてしまった「めたぼ」です。

色違い図鑑が埋まるまで旅していくわけですが現在の色図鑑の状態を見せたいと思います!

f:id:metabo0820:20200820192250j:image

メレメレ島の図鑑がこんな感じです。

なんとあと少しでメレメレ島の図鑑が埋まるんですよ❗️

(めちゃくちゃがんばった)

ということで今の目標はメレメレ島の図鑑をうめることです。

色違いの粘り方は仲間呼び連鎖や違うロムでの国際孵化、XYでの群れバトルなど様々な方法で楽しく粘ってます。

ゆっくり自分のペースでやっていくので応援よろしくお願いします。